たまりば

日記/一般 日記/一般三鷹市 三鷹市

2010年07月19日

「私が夢描く『国家戦略[室→局]』構想とは」の投稿切っ掛けで

のタイトルで、私的提案を関係者へ送りつけた、その反応なのか?
、昔、今でも続いているのか、自治体で「何でも遣る課が、即行動する」との意識変化した市町村を思い浮かべるような行動がで出したのかと?。

今朝のNHKニュース、ラジオでもテレビでも、
http://www3.nhk.or.jp/news/

この件で、取り上げだしましたね。但し、このNHKのニュース情報は、著作権の関係から期間限定で消滅しますので、ご了承願います。
そして、皆さん方も色々な問題点と、建設的なる政策提言は、大いに発言した方が国を動かす元と成り得ます事をお伝えしして置きます。
以下の内容は、
老人党のWebをご覧下さい。 
http://6410.saloon.jp/modules/bluesbb/thread.php?thr=1106&sty=2&num=2



  • Posted by やまちゃん at 10:19│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    「私が夢描く『国家戦略[室→局]』構想とは」の投稿切っ掛けで
      コメント(0)